2007年02月24日

お茶会でした★

image/liner-2007-02-24T22:59:33-1.jpg
お声をかけてもらったので 内輪のお茶会に行ってきました


何年か前にも行った事があるんですが久しぶりだし、
作法も全く忘れてしまっていますが(笑)

みんなでワイワイ言いながら楽しみました

お茶も、お菓子も美味しかったです♪



今日が初めての茶道だった 5年生のAちゃん

緊張しながらも 結構楽しめたみたいです

貴重な経験ができたね♪
posted by わがまま社員 at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントイベントいろいろ
この記事へのコメント
おおおー!茶道だ!
こんな私も高校生の時に茶道部(帰宅部ではなかった:笑)デシタ。
茶道部とディスコクィーンかけもちで忙しかったよー!(T▽T)アハハ!
お抹茶は好きだけど
お抹茶味のスィーツはあんまり好きではないのね〜
高校の修学旅行で京都に行ったんだけど
その時買ったお茶碗ドコにいったんだろう・・
飯椀?にはしてないけど。笑
Posted by きょんた at 2007年03月01日 21:19
えーー きょんたさん茶道部だったんだぁ!
じゃあさ、じゃあさ、あーいうのとか
こーゆーのとか(笑)
ちゃんと できるんだよねー??
なんか、カッコイイ〜〜!(*^_^*)

でもって、クイーンとかけもち?
茶道とずいぶん ギャップあるなぁ〜(笑)
Posted by くりてん at 2007年03月02日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3412970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。