2009年12月16日

ごまそば鶴喜のランチ

久々に おそばが食べたくなり
鶴喜(つるき)に行ってきました♪


ランチタイムだったので

セットメニューがあり それをオーダー。
 

 
 
こちらは 鶴喜弁当 850円


 鶴喜のランチ1

 
ちょっとした おかずのセットに
メインのおそばが付いていて 980円
 
ついてたそばは「あげだしそば」でしたが
これが とっても美味しい♪
 


 
 


これは とんかつ御膳 950円
 
鶴喜のランチ2

 


 
セットのそばは 同じく あげだしそば
 
メインがトンカツで ライスも少し多めです。

 
 

他にも いくつかランチ用のセットメニューがありました。
 

リーズナブルに いろいろ楽しめるランチですね♪


 人気ブログランキングへ  
 

byくりてん(^O^) 
 


ごまそば鶴喜 末広店

  
posted by わがまま社員 at 08:52| Comment(0) | 2居酒屋・和食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。