2009年12月20日

旭川に手作りバーガーSHOPオープン♪


先日 手作りハンバーガーのお店がオープンしたので
 
早速 行ってみました。(2009.12.6 OPEN)





せまいながらも イートインスペースもあるようですが
 
今回はお持ち帰りで・・・。

 
 
 
 

こちらがレギュラーのハンバーガー400円

 

 
 
no-title
 
サイズ的には 一般的なフランチャイズ店と同じくらいか
若干大きいかも?と思うくらいの直径です。
 
 
バンズ自体は 厚みがあるので 少しボリューミーに感じますね。
 
パティは国産肉100%使用だそうで、美味しいです。
 
 
個人的には、しっかりとしたうま味のある
バンズが特に気に入りました♪
 
 
 
 
他にあったバーガー系のメニューは・・・
 
トマトが入った スマイルバーガー 490円
 
ベーコンエッグバーガーが 550円・・・だったかな?
 
 
他にも いくつかあったと思います。
 
 
 
バーガーは いずれも 単品でオーダーできるけど
 
+150円で サラダかポテトが付くセットにも出来ます。
 
 
 
 
こちらはレギュラーセットのポテト
 
お味の方は、塩かガーリックかとチョイスできます
 
hanb2.jpg
 
これは 塩味。
 
ゴロントして 大きなポテト♪
 
かなり おいも〜〜!な感じで
大きなポテト好きさんには満足できると思います。
 
 
 
こちらはホットドッグ 350円
 
hanb3.jpg
 
 
 
こちらのお店
 
使用している素材は道産のものを中心にしているようですが
全体的に手作り感があって
なかなか美味しかったです♪
 
 
 
飲み物は +80円〜で つけることができるみたいなので
 
 
例えば レギュラーセットだと・・・・・
 
400円+150円+80円=630円で
 
 
メイン+サイドメニュー1品+ドリンク
 
という感じの価格になります。
 
 
当然、大手ファーストフード店よりは
若干?高くなっちゃいますが・・・(笑)
 
 
味は 確実に違うので お財布に余裕があれば
是非 1度、食べてみてください!
 
 
 
場所は旭川龍谷高校の近くで
 
宅配ピザ@カルフォルニア があった建物です。
 
 
  
 
今度はベーコンエッグを食べてみようかな☆
 


人気ブログランキングへ   


 
TD.Smileのハンバーガー
 
 
byくりてん(^O^) 


☆TD.Smileのハンバーガー
Burger House T.D Smile

posted by わがまま社員 at 05:00| Comment(0) | ▼パン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。