2010年01月05日

2010年の初ドライブは美瑛でした☆

 
昨夜は寒いなぁ〜と思っていたら
今朝はマイナス15度くらいまで冷え込んだ旭川です。
 
しめ飾りまで こんな感じで凍っていました(笑)
 
ちょっと綺麗じゃないですか?(^o^)
 
 しばれた


さてさて、昨日から、今年の仕事始めとなりましたexclamation
 
皆さんは、いつからお仕事ですか〜?
 
月曜からスタートだと1週間長いですが・・・

3連休もあるので頑張っていきましょうね♪
 
 
さてさて、休みの最終日だった昨日
 
今年初のドライブということで
 
大好きな「美瑛」へ 行ってきました!
 
 
 
お天気も良かったので、気持ちよく
 
楽しい時間を過ごせましたよ〜(^^)v
 
 美瑛

美瑛
 
 
 


デジブックでデジカメ画像を公開しました☆
 
パソコンの方は見てくださいるんるん
 
  ↓ ↓
 

「美瑛の丘プチドライブ」


 

もし良かったら、感想なんかも聞かせてくださいね♪
 
 

 

 ★くりてん★

人気ブログランキングへ

 
posted by わがまま社員 at 09:02| Comment(0) | ◎美瑛の丘
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。