2010年01月13日

メニュー豊富な老舗@美幌亭

 
メニューが多いので
美幌方面に、でかけていて ご飯時になった時
立ち寄る率の わりと高いお店です。
今回 食べたものは・・・
若鶏のジンジャーソース
DVC00051.jpg
(ライス、サラダ、スープ付)1300円
柔らかめのチキンに ミートに似た味付けの
ジンジャーソースがかかっており
上にはチーズを乗せて、オーブンで焼いた感じです。
こういいモノだって思ってなかったけど
なかなか美味しかったです♪
ちょっと濃いめの味のソースがチーズで
程よくマイルドになっていましたね。
イメージとしては、ピザっぽい感じかも?


こちらのお店は
「お好みセット」というのが人気みたいで

メインのお料理が
エビピラフ(単品750円)か
オムライス(単品900円) いずれかを選べて

サイドメニューとして
グラタン、ハンバーグ、ソーセージ、エビフライから
どれかひとつを選ぶセットです。
付け合わせの商品によって 50〜300円くらい
値段が違うようですが 全てライス、サラダ、スープ付です。


私は「メイン→オムライス 付け合わせ→グラタン」の
お好みセットにしてみました♪
お値段は こちらの内容 ↓ で1100円です☆
 オムライス
 
 
 
オムライスのケッチャップがかなりキテマスね(^^ゞ
 
さすがに ちょっと多すぎ・・・な気が・・・(笑)
 
ちょっと 端に避けつつ食べましたが
 
お味は 普通に美味しかったですよ♪
 
 
 
このお店は、基本的に「洋食系」ですが
本当にメニューが多いです。
何をたべようか悩んだ時
人数が多い時
特にこれというものが思いつかない時など
いろいろあって好きなモノを選べるので すごく助かります!
奥にはお座敷もあって宴会なども
やっているような老舗なので安心ですね♪



  
人気ブログランキングへ



レポート by くりてん(^O^)

 
 
真冬の700キロ道東ドライブ で 訪問しました☆
 
 
 


レストラン美幌亭
美幌亭

 
posted by わがまま社員 at 13:56| Comment(0) | 4洋食・イタ飯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。