2010年02月02日

梅光軒の醤油野菜ラーメン


くりてんです。
 
今日のお昼は みんなで梅光軒に行き
ラーメンを食べました。
 
久しぶりに 野菜ラーメンにしてみたら
相変わらずのボリュームです!
 
 
野菜の旨さと ラーメンの相性がばっちりで
美味しかったです♪♪
 
しょうゆ野菜ラーメン 
 
お腹いっぱいで、今日は夜ご飯 要らないかな?
 
レストラン梅光軒 東光店

 
 
 
 


「ツイッター」 はじめてみました。


正確には、ちょっと前に登録だけしてあったんだけど
やり方がわかんなくて放置してて
今になって、ちょっとずつ いじりはじめた。。。って感じかな?

 


ツイッターって なあに?って方も多いでしょうね。

 
 


簡単に言うと・・・・
ブログとチャットを足したような感覚のもので
自分専用の掲示板とでも言えばいいかなぁ?

 

ブログとか日記に書くまでもないような・・・
今している事とか、思ってる事などを

独り言の「つぶやき」のような短い文章で
投稿するスタイルの新しいサービスで
す。
 「ミニブログ」とも言われたりしているようですね。


本当に何気ない会話のような短い投稿なので
ゆるい感じで書けるという事と
すぐに誰かからのレスポンス(コメント)が付いたりするのも
人気に拍車をかけているようです。

 


詳しくは こちら ↓
ツイッターをはじめよう
 http://www.greenspace.info/twitter/whats_twitter.html

 ツイッター(Twitter)総合案内所
http://1p-info.suz45.net/twitter.htm
 
 


 

 
まだまだ 使い方、わかってないんですがw
 
 
とりあえず メニューの右に
 
私の「ツブヤキ」設置してみたので


興味がある方は見てみてくださいね。

 
やってるという方は フォローしましょ♪
 


PCの方は こちら
http://twitter.com/kuliten
携帯の方は
こちらから↓アクセスできます
http://movatwitter.jp/
人気ブログランキングへ


クリック ↑ よろしく♪


by くりてん (^^)
posted by わがまま社員 at 16:44| Comment(0) | 6ラーメン・中華・麺
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。