2010年02月17日

(紋別)創作料理 蔵で海鮮生チラシ♪


とっかり温泉の隣にある「創作料理の蔵」
ランチタイムに行きましたが
こんな雰囲気のお店です。
 
DVC00024.jpg

 
zkura2


 


私は全くお酒飲めないので よくわかんないけど
 
いろんなお酒があるっていう事だけはわかります(笑)
 

 
きっと 夜は、飲みに来る方も多いんじゃないでしょうか?
 
 
メニューです。


zkura3

 
あんかけチャーハンとか
 
ホワイトカレーなんかもありますね。
 
 
海産物だけじゃないみたいなので いいですねー。
 
 
 
 
 
玉子好きとしては
 
 
 
石焼きオムライスもすごーーく気になったけれどw
 
 
海の町に来て、オムライスもなぁ〜って思ったから
やっぱり 海のものにしました♪


 



海鮮生チラシ1320円


zkura3susi 
メインの生チラシは けっこうなボリューム。
 こんなに、食べれるのか??(^_^;
ズームにしてみる。
zkura3susi3 
美味しそうでしょー。
ネタの方は もちろん 美味しかったよー
満足できました。
でも、やっぱり お米は・・・上川地方の勝ちかなー
いつも食べてるお米「おぼろづき」の方が絶対に美味しい!(笑)
こちらは、特上海鮮生チラシ1980円

 
zkura3susi2
約700円アップすると、更に こんなにボリューミーになります!


どちらも小鉢(煮物) 酢の物(もずく酢)
ソフトドリンク、デザート(杏仁豆腐)付でした。

特上は、重箱に入ったお刺身とチラシ寿司がメイン。
お刺身も、てんこ盛り 海鮮ちらしもてんこ盛り。
紋別市内もりもり食べれちゃう人や
いっぱい食べたい時にはお勧めかも★
私は ちょっと前に別の場所でサービスの「鉄砲汁」を頂いたので
ちょっと お腹がふくれてしまい・・・・
半分くらいしか食べれず
残念な結果に終わりました(T.T)



レストラン創作料理 蔵

 
北海道ツアーランド


 


食べログ グルメブログランキング



 

人気ブログランキングへ  


byくりてん(^O^)
posted by わがまま社員 at 16:45| Comment(0) | 3海鮮・寿司
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。