2010年02月13日

(網走)リスの家でジェラート


網走市内を走っていたら

 
有名な「リスの家」を たまたま見つけたので


Uターンして寄り道。

 
リスの家
 
 
こんな真冬ですが 数組の客がいました。
 
やはり人気なのですね。
 
 
 
「リーフレットより」
 
 
 
おいしさの理由は素材にあります。

オホーツク網走で 健康な牛からしぼったミルクと

天然にこだわった素材を一つ一つ
ていねいにオリジナルブレンドして仕上げました。

との事です。
 
 
メニューも たくさんあるんですねー
 
 
<ジェラート>
 
カシス、ジャガイモ、ゴマ、モカコーヒー
 
カボチャ、チョコチップ、イチゴミルク
 
ミルク、バニラ、ラムレーズン、キャラメル
 
クリームチーズ、チョコミント、抹茶
 
ハスカップ、コーヒー、また旅
 
枝豆、リスの森、さくら、流氷
 
※さくらは3〜5月限定
流氷は1〜2月限定
 
 
<シャーベット>
 
 
ブドウ、プラム、ラズベリー
イチゴ、ブルーベリー、カランツ
パイン、ハスカップ、オレンジ
 
シャーベットは主に ベリー系
フルーツ系ですね


 

 
 
 
ソフトクリームが食べたかったけど
 
冬季はやっていないという事でしたので・・・


 

ジェラートにしました。
 
リスの家
 
シングルが260円
 
 
 

ダブル370円

 

リスの家
 


ミルクとハチミツのダブルだけど・・・


どちらも白だから

全然わからないねww


コーンはアーモンドコーンかな?

美味しかったから、まあいっか(笑) 


 
人気ブログランキングへ  

☆くりてん☆

関連ランキング:アイスクリーム | 呼人駅

posted by わがまま社員 at 16:59| Comment(2) | ▼ソフト&アイスクリーム
この記事へのコメント
美味しそう猫ハート
食べたいケドちょっと遠くて残念(ノ_・。)旭川にもジェラートのお店あればなあ…
Posted by AyaaaChi at 2010年02月18日 18:59
こんばんは☆
そう言われてみたら旭川に
ジェラートのお店って、ないかも?
(ノ_∂。)
もし網走方面に行く事があったら
寄ってみてくださいね♪
Posted by くりてん at 2010年02月18日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。