2010年02月22日

下川アイスキャンドル

大好きな冬のイベント
下川のアイスキャンドルを見てきましたるんるん

 

WELCOME

この日は、とっても温かくて
気温はマイナス3度くらい。



今まではマイナス15度とかあって

見てるのが辛い気温でしたが

今回はゆっくりと見られましたよぴかぴか(新しい) (笑)


アイスキャンドルタワー

写真をアップしましたウインク

ほのかなキャンドルの光
P1030437
他にも写真たくさんアップしてますので
良かったらデジブックで見てくださいね♪
 
(PCのみです)
 P1030436
 


動画もアリマスよ♪
 
映画下川アイスキャンドル散策(youtube)
 
 

映し方、へたくそですけど・・・(笑)
 
良かったら ごらんになってくださいね♪


 

人気ブログランキングへ  


by くりてん(^O^)
posted by わがまま社員 at 00:00| Comment(0) | イベントイベントいろいろ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。