2010年03月30日

見た事ない看板に釣られて入ったお店は・・・


ある時、名寄市内を通っていた時
 
 
お腹がすいてきました!
 
 
 
とはいっても、何が食べたいものも特になく。。。
 
 
行きたいお店もなく・・・・
 
 
 
ダラダラと国道を走っていたら ちょっとかわいい
アメリカンPOPな看板が目に入った☆
 
 
よくわかんないけど、食べ物やさんっぽい〜w
 
 
いつまでウダウダ言ってても決まらないので
とりあえず そこに入ってみる事にした!
 
 
 
ビッグボーイっていうお店です・・・
 
 
 
 
 
たぶん blog読者?の皆さんの中には 
 
知ってる人も多いでしょうよ?(笑)
 
 
 
私は知らなかったけどね。。。
 
 
旭川にはないお店だし・・・
 
 
 
 
 
 
中に入って、わかった事。
 
 
ステーキ&ハンバーグのお店であり
 
ステーキビクトリア系列のチェーン店だった事(笑)
 
 
 
そうかぁー
 
ビクトリアにもほとんど行かないし・・・
 
この名前は全く聞いた事なかったなぁぁぁーw
 
 
来店客は  若い男性が目立った印象でした。

 
 
 
メニューは多いです。
 
お値段は、全体的にちょっと高めかなぁ?
 
びっくりドンキーと比べたら 明らかに高く感じます。
 
 



 
 
 こちらは お肉とステーキのセット。

 


 1500円くらいだったっけ

(すみません、忘れちゃいました(^_^;)
niku2 
 
お肉が冷めたり、焼き加減が足りなかったら
左上の遠赤石焼きプレート?の上で ジュー!ってすれば焼けます!
 
 
猫舌の私には関係ありませんけどねw
 
 
 
 
 
こちらは、和風セット。
 
niku1 
 
 
なかなかボリュームがあって
 
全部は食べれませんでした。

 
 
 
 
 
なんで旭川には 出来ないのかな?
 
そのうち どこかのビクトリアから・・・
 

「ビッグボーイ」に生まれ変わったりするのかな?? (笑)
 

 
 

もし、どなたか知ってたら 教えて下さーい☆
  
 

ranking」参加してます
1日1回 ポチ お願いします♪


 


人気ブログランキングへ
by くりてん
 
 
posted by わがまま社員 at 17:11| Comment(0) | 5トンカツ・豚丼・肉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。