2010年04月03日

(恵庭)洋食厨房KAJIMOTOのオムライス


洋食ランチを食べてきました♪


卵が大好きなタマキチさん(私の事ねw)は

 
最初、オムライスがいいな〜って思ってたけど・・・
 
いざメニューを見たら迷う迷う!(笑)
 
DVC00352 
 
 
ランチのスペシャルセットが2つあったんですが
 
 
1つめのAセットはパスタ(1260円)
 
パスタの今日のセットは
ボンゴレロッソ スパゲティーニだっていうし…
 
 
2つめのBセットは
豚肉のプレビ(オレンジ風味)1470円
 
 
ランチのセットは、いずれも
スープ・サラダ・ドリンク・デザート付のようです。
 
 
お店の2番人気となってるハンバーグも
 
 
写真で見たら、すごい美味しそうだなぁ♪
 


 

 
 

他にも洋食屋さん定番メニューがたくさんあって

めちゃめちゃ迷う!!




でもでも・・・

 
 

結局オムライスにしました(笑)


オムライスもソースが選べて…

値段も違うのです

ケチャップソースが一番安くて1170円だったかな?


他にもホワイトソース
キーマソースなどがあったけど…
 
お店オススメのハヤシソースの
オムライスにしてみました♪
 
 
スープ・サラダ・飲み物付で
 
1470円
 
 
 
こちらはセットについていた
本日のスープ(ミネストノーネ)
 
1

 
 
サラダは撮らなかったけど
 
野菜も新鮮で美味しかったですよ。
 
(お味はフレンチドレッシングでした)
 
 
 

そして、私の目玉商品登場!
 

DVC00334.jpg


これは、やば〜い!!


中のご飯はシンプルなバターライスです。
 
ふわふわの半熟卵も美味しいし
 
やっぱり、このハヤシソースが絶品ですね。
 
 
めっちゃ美味しかったぁ〜♪

 


 
こちらは運転手さんオーダーの

タラバガニのピラフ(セット)
 
1470円


DVC00333.jpg


 
こちらもバターが効いていて
すごく香ばしい。
 
 
何で味付けしてるのかな?
 
素人には作れない味です(笑)

 
 
 
住宅街の中にあるお店で
 
中に入った雰囲気も良くて
 
お味も美味しかったので大満足。
 
 
たくさんメニューがあるから
今度は、他のものも食べてみたい♪
 
 
また行きたいお店ができちゃいましたぁ!
 


 



レストラン洋食厨房 KAJIMOTO


 

ranking」参加してます
1日1回 ポチ お願いします♪


 


人気ブログランキングへ
by くりてん
 
 
posted by わがまま社員 at 19:15| Comment(0) | 4洋食・イタ飯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。