2010年04月15日

春の美瑛★プチドライブ

ここ数日、4月とは思えない寒波と雪、風!
 
昨夜なんかも、いつのまにか雪が積もっていて
冬みたいな光景になりましたが・・・
 
 
 

 
 


こないだの休日は とっても天気がよくて
 
 
春らしくくって気持ちいいドライブ日和でした♪


また いつのものように
 
美瑛まで行ってきました〜(笑)
 
 
 
  
 
 
 
ここらへんも だいぶ雪が融けていましたよ〜
 
DVC00151 

 
DVC00149 
 
 
 

一時間ほど、ぐるぐる 走って ドライブ♪
 
 


美瑛町(ルベシベあたり)だったかな? 
 
 
 
DVC00221 
 
 
 
 
マイルドセブンの丘あたり
 
 
DVC00217 

 
 
DVC00215 


 

道路にも雪解け水が流れでて
 
アスファルトがシマシマ模様になっていたよ
(意味わかるかな?笑)
 
春ならではの光景だよね。
 



 
もちろん タダでは帰りません!(笑)


 
道の駅で

 
「あまおう(いちご)とミルクのミックスソフト」

食べてきました♪
 
 
 
 
 
 
動画も いくつかアップしてみたので
 
良かったら どうぞご覧になってみて下さいね。

 



映画美瑛プチドライブ
 
 
映画丘が見える瞬間

 
 
映画春の美瑛ドライブ〜拓真館付近
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


 
道の駅で売ってたクッキーも買って帰ってきました。

 
 

  
 

 
 
手作り感たっぷりで、さっくさく。
 
 

生地がとっても美味しかったよ。
 
 

 
 
 
買ったのは、チョコチップだったけど
他にも パンプキンとか、あったから
 

今度は別のも買ってみようっと★
 
 


 

「blog ranking」参加してます
1日1回 ポチ お願いします♪


 


人気ブログランキングへ
by くりてん
posted by わがまま社員 at 16:56| Comment(0) | ◎美瑛の丘
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。