2010年05月02日

美瑛〜富良野のGW混雑状況など

DVC00077.jpgDVC00072.jpgDVC00081.jpg

さすがに連休中の国道237号線は混んでいますね〜

ぜるぶの丘前は恒例のプチ渋滞。
バギー気持ち良さそうでした♪
乗ってみたい(笑)


十勝岳連峰はスコ〜ン!!とは
見えないけど、まあまあ綺麗でした♪

バイクの姿もチラホラ見かける、かみふ(上富良野)界隈。


斜線道路に入ると快適に走れました♪


鳥沼公園の鳥さん達はお出かけ中。
まあこんな時間にいるわけないか(笑)


いつもはGWに見れる雪形も
今年は発見できず…

やっぱり雪解け遅いんですね〜



途中見かけた空知川がすごい濁流で水量がありビックリしましたが

樹海峠は昨日の雨で道が危険な状態になったらしく
修復作業のため片側交互通行中です。

まだ路肩にはちょこっと雪がありましたね
(通行は夏タイヤで問題なし!!)



以上、現場レポートを

くりてんがお伝えしました(笑)


続きはツイッターで♪
posted by わがまま社員 at 13:25| Comment(0) | ▽ドライブ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。