2007年04月28日

きのとやのスイーツ




さすがに人気店
混んでいました〜



どれにしようかなー?


しばしショーケースの前で品定め!
している間に、みるみるケーキがなくなり
よーし、決めた♪とオーダーしようとしたら
気付けば、獲物のミルフィーユは売切れになっていました(T-T)

買ったのはコチラ

image/liner-2007-04-28T21:43:24-1.jpg


シンプルにイチゴショートを選びました(笑)
イチゴ

やわらかーいスポンジに甘さ控えめのクリーム

久しぶりに食べましたが とても美味しかったです★彡

白いプリンや酪農チーズプリン
レポはここ


札幌スイーツ大賞2007を受賞した話題作もゲットしました♪

2007


汚いけど断面です
断面


ティラミスにスポンジ、モカがはさまっていて
絶妙なバランスが 最高です♪


これはモンブラン。
モンブラン

こちらのお店では、一般的な栗のケーキではなく
チョコをモンブランと呼ぶようです



味わいたくなったアナタは
ここをクリック

ぶろぐランキング よろしく♪




北海道へ行こう!


posted by わがまま社員 at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 1 スイーツバースデー
この記事へのコメント
おいしそ〜〜〜〜〜〜(>_<)
そっか〜!
さっきのお店は「きのとや」だったのね!
ミルフィーユは。。残念だったね(>_<)
Posted by ちゃこ at 2007年04月28日 21:52
そうでした〜
人気店では オーダーも早くしないとダメなんだなー(T-T)と学習しましたf^_^;
30分待てば次のミルフィーユが焼き上がると言われたんだけど
みんなを待たせるのは悪かったので やめました(笑)

いつかリベンジしまーす♪
Posted by くりてん at 2007年04月30日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3858683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。