2010年06月02日

第19回YOSAKOIソーラン祭&演舞お披露目

 
いよいよ 来週 6月9日(水)から
 
2010年 第19回YOSAKOIソーラン祭りが始まります!
 
 
 
今年も いろいろなドラマがあるのでしょうね★
 
 
もちろん、私も踊り子として参加してきます!
 
 
 
公式HPでは参加チーム一覧が公開されるようになり
 
今年はチーム一覧からチーム別の
演舞スケジュールを検索できるようになりました!
 
 
 
  
これって、見る側からすると、すごく便利ですねー。
 
 
ちなみに、わがチーム「ひがしかぐら東神酔華の舞」の
演舞スケジュールは こちら です(笑)
 
 
もし、札幌まで見に来られる方がいらっしゃったら
 
どこかの会場で、応援して下さいね♪(笑)
 
 
 
札幌までは ちょっと遠くて行けないなーという皆様
 
 
今週末の日曜日 お披露目を行います♪


****************************************

ひがしかぐら東神酔華の舞
2010演舞お披露目(出発式)

開催日/6月6日(日)

※時間と場所を変えて 2回演舞します

< 1回目 >

場所/東神楽町役場前 駐車場
(東神楽町南1条西1丁目3番2号)

時間/18:00(夕方6時)より



< 2回目 >

場所/ベストム東神楽ひじりの店 駐車場
(東神楽町ひじり野南1条5丁目)地図

時間/19:00(夜7時)より


※小雨時は決行しますが、本降りの場合は
18:00のみの演舞で会場変更となりますので ご注意下さい


詳細は HP にて 

 
チームのツイッター アカウントもあるので
興味のある方は フォローして下さいね♪(笑)
 
 

ツイッター

----------------------------------------------------------------------------- 


 
もし、お時間に都合がついたら
 
気軽に 見にいらして下さいぴかぴか(新しい)

 
 
頑張るぞ〜〜(^^)v


 


人気ブログランキングへ
by くりてん

 
posted by わがまま社員 at 10:49| Comment(2) | イベントイベントいろいろ
この記事へのコメント
今年も、「よさこい」の時期になりましたか、見に行きたいけれども遠いです。北海道に行く時期は、秋を予定しています。大通り公園のライブカメラでがまんします。
優勝めざしてガンバッテください。
Posted by hide at 2010年06月02日 18:22
hideさん、こんにちは★
秋田からだと北海道は遠いですよねー

テレビも北海道だけの放送らしいですし。
ライブカメラでも結構きちんと
見られるものなのでしょうかねー?

優勝だなんて とんでもない時限ですが(笑)
楽しみたいと思ってます♪

Posted by くりてん at 2010年06月03日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。