2010年06月14日

旭川@リストランテ・ノウ・ノオ・バウンズ


前にも (旭川)雰囲気も味も良いイタリアン☆ という事で

書いた事がありますが、
 
また行ってきたので、書いちゃいます。
 
 
 
今回は ハンバーグのセットにしました。
 
 
1480円でハンバーグ・サラダ・ドリンク付き
 
そして 好きなパスタが一種類 選べます。
 
 
パスタだけでも かなり種類が多いので
 
どれにするか、悩む悩む・・・・(笑)
 
 
 
 
でも、ハンバーグが 結構濃いめの味だと思ったんで
 
あっさり系にしようかな?って事で・・・
 
 
 
和風ベースの「鶏肉と小海老のピリ辛ソース」にしてみました。
 
小ライスは別料金で100円で注文できます。
ハンバーグセット 
 
ピリ辛とありましたけど、それなりに辛いです(笑)
 
 
あっさりしているようで見えていますが、意外としっかり味がついてるんですよ〜。
 
とはいえ 決して濃すぎるわけではない。また一口 食べたくなってしまう。。。
 
絶妙な感じで、このバランスが個人的には好みです(笑)
 
 
 
 
 
 
こちらは ポークカツレツのセット 1100円
 ポークカツレツ
 
 
お肉は柔らかくて食べやすい。
 
 
そして やっぱりソースが好きです(笑)
 
 
こちらのお店は洋食店ですが、 いつ来ても
ご飯(ライス)が美味しいな〜と思いますね。
 
 
きっと 自分好みのお米を使っているんでしょうね。
 
 
 


レストランリストランテ・ノウ・ノオ・バウンズ
 
 


人気ブログランキングへ



レポート by くりてん(^O^)

posted by わがまま社員 at 00:00| Comment(0) | 4洋食・イタ飯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。