2010年09月14日

(富良野)北の峰・石釜パンのアイム☆


 
以前 北の峰の美味しいパンやさん♪ で紹介しましたが
 

 
また行ってきちゃいました♪
 
 
今回で3回目の訪問。
 

なので、道は迷う事なく たどり着けました(^^)v(笑)
 
 

 
一応、簡単に説明しておくと・・・


 
富良野市街から、北の峰方面に向かい

スキー場手前の信号交差点から左折。
 
 
新富良野プリンスホテル方面にしばらく進んで行くと
 
新プリのちょっと手前あたりに、見落としてしまいそうな
小さな看板があるので、そこから右折です。

 
 
あとは道なりに こんなカンジの
 
ダートな細い道を進んでいけば・・・・
 
 
 
 
 
 
 
こんなところに?というところに
 
お店があります♪
 


  
 
 
 

 
 
店内の写真は 前回の記事 で見てクダサイね〜。
 
 
 
 
 
 
大好きなメロンパン
 


 
メロンパン 

 
 
 

前にも買った 山食350円 
 
 
山型パン 

 
 
アンパンは100円だったかな?
 
 
 



 
 
ラスクが何種類かあったんだけど

 
 
前に買ったアーモンドラスクがとっても美味しかったから
今回も買っちゃいます♪
 


ラスク 

 
 
 
 
お店のお母さんが、気さくな方で
またいいんですよね(*^_^*)
 
 
 
ええ!
 

きっと、また買いに行きます☆
 
 

 
 
レストラン石釜パンのアイム

住所/富良野市下御料


 


 by くりてん(^O^)
 

ブログランキング参加中★ 
応援クリックお願いしまーす♪


 

  人気ブログランキングへ   
 
 
posted by わがまま社員 at 14:49| Comment(2) | ▼パン
この記事へのコメント
アーモンドラスク!!!!!

!を思わず5つもつけてしまった(笑)

めちゃめちゃ美味しそう〜(*・ω・*)
もっと小さいのかと思ったけど、食べ応えもありそう☆

富良野行ったら、寄らなきゃ〜♪
Posted by しいな at 2010年09月14日 18:43
しいなさーーん(^o^)/~~~
アーモンドラスクは、それなりのサイズもあって
ちょっと香ばしくって、私は好きでしたよ(*^_^*)

いつか試してみてくださいねぇ★
Posted by くりてん at 2010年09月16日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。