2010年11月21日

ローソンのおうちカフェシリーズ


ちょっと 甘いものが欲しいな〜と思った時

近頃は洋菓子店に行かなくても
コンビニで結構楽しめちゃいますよね♪


ローソンのUchi Cafe SWEETS


薄焼きのパンケーキで宇治抹茶クリームで巻いた
『手包みパンケーキ』195円

DVC00034.jpg
あっさりクリームがたっぷり入ってます♪



スプーンで食べる『生どら焼き』150円

DVC00031.jpg

値段が手頃なのも嬉しいですよね♪

皆さんもオススメのコンビニスイーツあったら
教えてくださいねっ☆


くりてん☆
posted by わがまま社員 at 00:04| Comment(2) | 1 スイーツバースデー
この記事へのコメント
土曜日の夜にやっているお願いランキングって見た事あるかなぁ〜!?

プロの料理人が、色んな企業のお菓子を食べて本当に美味しいのはどれか?っていう企画があって

ローソンバージョンの時見てたんだけど
2位がスプーンで食べるどらやきだったの(* ^ω^)ゞ

まだ、機会がなくて食べてないんだけど
ここで画像見てたらやっぱり食べた〜い☆

買いに行ってこようっと〜♪
Posted by しいな at 2010年11月21日 09:58
あ、その番組見たことあるかも??

その会は見てないけど・・・

スプーンで食べるどら焼きが
2位だったんだぁ☆

しいなさんも興味持ったんだ(*^_^*)
機会があったら買ってみて♪
お値段もお手頃だしねっd(^-^)
Posted by くりてん at 2010年11月22日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。