2010年12月03日

「たまごたっぷりカステラ」&「ぺこちゃんどらやき」



見た目のかわいいお菓子って

なんだか嬉しくなっちゃいませんか?


私だけかな??(笑)


こちらは 不二屋のお菓子「ペコちゃん」の・・・


「たまごたっぷりカステラ」


たまごたっぷりカステラ


まず、パッケージがかわいい〜♪

そして 名前も可愛い(*^_^*)


開けると 中も可愛いのだ〜〜〜(笑) 


ぺこちゃんカステラ



お味の方は、名前にある通り

普通のカステラより、ちょいっと卵っぽい感じは強いかな?★




そして、こちらが・・・

ペコちゃん どらやき〜♪

ぺこちゃん どら焼き



キュートなペコちゃんが全面に!!


かわええーーー(*^^*)



お味の方は・・・・(・υ・)



ご想像にお任せしまぁ〜す(笑)






by くりてん(^o^)



ブログランキング参加中★ 
応援クリックお願いしまーす♪


 

  人気ブログランキングへ   


 




 
posted by わがまま社員 at 09:00| Comment(2) | 1 スイーツバースデー
この記事へのコメント

わぁ〜っ!

カステラ美味しそうね☆

開けても可愛いくて美味しそうでそそられちゃう〜

どら焼きの想像してみたけど!?

なんとなく想像ついたようなつかないような(笑)
Posted by しいな at 2010年12月03日 09:51
しいなさ〜ん★
いつも素早い反応ありがとん♪

やっぱ可愛いのって そそられちゃうでしょー(*^^*)
きっと、しいなさんなら そう言うと思ってたぁ\(^o^)/(笑)

どら焼きの方はねぇ〜
昔ながらの「甘〜いあんこ」だったかな★

どう?想像度、増した?(笑)
Posted by くりてん at 2010年12月03日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。