2010年12月07日

(旭川)サンミッシェルのマロンパイ☆



最近、外食する機会が少ないので

買ってきたスイーツの記事が多くなっておりますが


それと共に、だんだん 体重計に乗るのが
怖くなってきている 今日この頃・・・(;^_^A


まあ、でも食べてしまったので、気にせず行きます(笑)



久々に「サンミッシェル」に行ってきたよ♪



ちょこっと焼き菓子を買ったり

手土産のケーキを買ったりしたんだけど・・・



目に付いたの!



ショーケースにビッチリに入ってる「何か」

(写真撮れば良かったね!(__;)


なんですか?って聞いたら

「マロンパイ」だって!


もちろん、お店にディスプレイされているのは

偽物?だけどね(ロウで出来てるのかな??)




気になる物は もちろん聞いてみましたよ!



「今、あるんですか?」


店員さん

「あ、もうさっき完売しちゃったかもしれません。。

ちょっと確認してみます。」


あまり期待できないなーと思いながら 待っていたら

「焼き立てのが 2つ あるようですが、いかがいたしましょうか?」


買わないわけ ないよねっ!(笑)


2


焼き立てだったから、まだ

 ほんのり 温かかったんだ。


袋に入れてもらったけど


余熱があるので 上の口も閉めませんって言われたしね。




本当に、サクサクしたパイだった〜(*^_^*)



マロンは ゴローーンと 丸ごと1個 入ってたよ。
マロンパイ


しまった!

断面も撮るべきだったね(笑)


とか言ってるけど




実は ちょうど食べてる時に 来客があって


それどころじゃなかったの(ΘΘ)


3/2くらい食べてた残りのパイ
慌てて、口の中に、かけこんだくらいにして〜(-_-;)



もっと味わって食べたかったなぁ(笑)


仕方がないから また買ってくるか(*^_^*)









こうして また 体重計への道のりが
遠のくのであった・・・・(∋_∈) (笑)




by くりてん(^o^)



ブログランキング参加中★ 
応援クリックお願いしまーす♪


 

  人気ブログランキングへ   







posted by わがまま社員 at 16:29| Comment(0) | 1 スイーツバースデー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。