2010年12月23日

(旭川)クラップスダイナー(CLAPS DINER)ハンバーガー


「美味しいハンバーガーができたんだよ」

って 知人から聞いて

気になっていたお店。

宮前のクラップスダイナー(CLAPS DINER)に

行ってきました♪♪


店内はアメリカンな雰囲気で カウンターもあり
ボックス席もありました。

大きな液晶テレビでは 
トムとジェリー(アニメ)の映像が流れてました(^.^)


メニューは ハンバーガーだけでも

結構多くて 豊富です!



※せっかくメニュー表もらってきたんだけど

今、手元にないので あとで補足・・・・m(__)m





どれにしようか迷ったんだけど

なんと 行った3人ともが みーーんな
同じ「てりやきバーガー(500円)」を頼む事に!


(o^^o)

あんなにメニューあるのに かぶるなんてね(笑)



ポテトとソフトドリンクのセットが

250円で付けられるので、もちろんそれも♪

やっぱ ハンバーガーにはポテトがないとね★

私は、ちょっと迷ってパイナップルジュースにしてみた。

仲良しさんも同じのに(^.^)

パイナップルジュース



メニュー見てたら スープもいくつかあって

その日、ちょっと寒かったので

温かいものも欲しいねーーっって事で
みんなスープも選びはじめた(笑)



私は大好きなコーンスープにしたよ★

コーンスープ




ここでも彼女はコーンスープを選び・・・


結局、バーガー、ドリンク、スープまで
全て同じものに(^.^)


いつも気の合う彼女とは、

こうして いつも頼むモノが
一緒のオーダーになるんだけど(*^_^*)

ここでも、やっぱりでした♪(笑)


バーガーは注文してから、作るので
ちょっと時間がかかります、との事でしたが


お喋りしてたら、全然気にならず・・・

たぶん15分くらい かかったのかな??


DVC00144.jpg


これが てりやきバーガー。


せっかくだから、ズームにしちゃうよ♪


ハンバーガー







しか〜〜〜し、私には 落とし穴が待っていた・・・




なにげに見ると、具の中に何やら赤い物体が・・・


あーーー トマト!!じゃ〜〜〜(>_<)


てりやきって トマトが入ってない事
結構多いから ノーマークだったんだけど

居たのね〜〜〜(笑)

トマト・・・

外してもらって、食べていただきましたが・・・・(笑)




セットのポテト こんなに量が多くてビックリ!



マックのラージよりも多くない?!!
飲み物付きで250円なんて安すぎる気さえするよ(笑)


一本一本のポテトが長めで、ほっくりしてたぁ〜★


肝心のバーガーの方は

バンズは「ぱぷりん」で作ってもらってるとの事ですが

このパン すごく好きだったよ。


ハンバーガーも肉汁がたっぷりで ウマウマ(^u^)


美味しゅうございましたよ♪




すっかり居心地良くて
お喋りに華も咲いて・・・で

長居しちゃった。

喉が渇いた?ので アフタードリンクにも手を出してしまいました(笑)


写真は撮ってないけど

チョコレートミルクセーキ★


シャワシャワ感と程よい甘さで美味しかったよ(^_-)-☆


実はココデも彼女と同じもの・・・
「ホットチョコレート」を注文しそうになったけど
最後くらいは変えようかー?っって事で

私はチョコレートミルクセーキに下のでした★(笑)




このお店、夜の12:00までやってるんですね!


実際 結構23時頃まで、お店にいたけど

その後にやってくる人も居ましたしね!


ちょっと遅い時間 美味しいバーガーが
食べたくなったら

テイクアウトするのもいいかもね♪



ファーストフード好きな私としては
またきっとここで食べると思う〜w(^.^)




関連ランキング:ハンバーガー | 旭川四条駅旭川駅神楽岡駅




by くりてん(^o^)



ブログランキング参加中★ 
応援クリックお願いしまーす♪


 

  人気ブログランキングへ   





★おまけのひとこと

「CLAPS DINER」って見た時

カルピスって見えたのは、カルピスが好きだから?

いや、きっと私だけじゃないはず!!(笑)

posted by わがまま社員 at 21:58| Comment(6) | ▼パン
この記事へのコメント
ハンバーガーおいしそー(((o(*゚▽゚*)o)))
マックとかモス以外のハンバーガーって、あんまり食べたことないから今度行ってみるね(^_−)−☆
12時までっていうのは嬉しい♪
Posted by abuminami at 2010年12月24日 20:50
前々から
くりてんさんと好みが似てる・・とはうっすら気づいていましたが(笑)
トマトやだってとこまで同じ。
私はトマトはミートソースくらいまで変化していればまぁ大丈夫だけど、
基本選ぶときもトマトソース系を選ばない・・(笑)
Posted by けいちゃん。 at 2010年12月24日 21:03
★abuminamiちゃん
コメントありがと〜♪
アブタンはいろんなお店に行ってるから
てっきり知ってるかなって思ってたよ(^_-)---☆
美味しかったから、今度ぜひ行ってみて〜(*^。^*)
なんなら、お供するよ♪(笑)
Posted by くりてん at 2010年12月25日 20:30
★けいちゃん
うはー!けいちゃんもトマト苦手だったんだね〜?(>_<)

私もトマトはNGだけど、トマトソースとかケチャップは大丈夫なんだよ〜
そんなとこまで好み?似てるなんて なんか不思議だね♪(笑)
Posted by くりてん at 2010年12月25日 20:33
トマトソース、ケチャップは私も平気だよん☆
生トマトが嫌だ〜。。

パスタとかピザで
ソースや味を選べるとしたら
そういうトマトソース系より
クリーム系とかを選ぶわって意味ね^^

あーでも私はアンコを先頭に和菓子全般ダメだからそこは好みが違うね♪
Posted by けいちゃん。 at 2010年12月26日 12:30
けいちゃん、おはよー♪
生トマトが嫌いなの?!一緒いっしょ〜★(^.^)
トマトソースも前は苦手だったけど
だんだん ちょっとずつ?
食べれるようになってきたから
最近そこまで敬遠しなくなってきたけど

別のソースがあったら、そっちを選ぶ事は多い(笑)
ホワイトソース系はかなり好きだし♪


けいちゃん、和菓子苦手なんだったもんね。
覚えてるよ〜。
私もめっちゃ好きってワケじゃないけど
普通に食べれるからね(~v~)

気になってるお菓子とか、美味しいお店
知ってたら コッチョリ(笑)教えてね〜

ちなみに私が今気になってるのは…
北倶楽部で期間限定で出してる兎のお菓子?(なんじゃこの説明w)知ってるかな?
Posted by くりてん at 2010年12月27日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。