2005年12月25日

ホーム・イルミ・デコ2

こないだのblog でホームイルミネーションデコの事を書きましたが
(長いので、ホームイルミデコと省します)

またまた 別のお宅を見学に行って参りました!

凝りもせず(笑)




こちらのお宅、旭川では、ちょっと有名で
毎年のように、新聞記事で取り上げられたりしているほど。

好奇心旺盛な私は、前から一度「生で見てみなくては!」と
思っていたのですが、場所がよく解らなかったし
なかなか機会がなくて、やっと行く事ができました。

はじめ 少〜しだけ 迷った?のですが
目映い光に誘われて、無事にたどり着く事ができました。


まずは見てください!!



illumi.jpg

すごいですよね??

これが個人宅なんですから、ほんとに「圧巻!」の ひと言です。




DVC00008.JPG

他に数組の観客?が来ていました。

皆さん 写真撮影をしてましたね〜(私もですが(笑)


よーく みると、これって・・・

DVC00006.JPG

汽車なんですね、かわいい〜


閑静な住宅街の一画にあるのですが、その周辺だけ
まるで遊園地にでも迷いこんだかのように すごく明るくて
なんだか、楽しい気分になりました。


でもとっても しばれた夜だったので、さーっと見て
写真を撮ったら、ソッコー 車に逃げてしまいました(笑)



1年後の記事は ここ 見てね
posted by わがまま社員 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎あさひかわの風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/424085

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。