2006年02月02日

(函館)チーズオムレット&ショコラオムレット@スナッフルズ

チーズオムレットって ご存知ですか?

数年前、はじめて食べた時
あの、ふわふわ しゅくしゅく感に かなり感動して以来
機会があると、食べている お気に入りお菓子の一つになった。

函館ペイストリー スナッフルズのチーズオムレット

omu.jpg




いつからか、北海道の人気土産の一つとなり
新千歳空港で取り扱うようになって久しい。

ある時、これから 道外に旅立つというのに
買ってしまった事もあるほど お気に入りです♪(笑)


姉妹商品 ショコラオムレットも
なかなか、美味しいんだけど
やっぱり、チーズオムレットの方に軍配かな?!


< 料 金 例 >

sunaff.jpg

オムレット(チーズ&ショコラ)
(バラ)/1個 126円
(箱) /8個 1,050円
ミルフィーユ/370円
シュークリーム/150円


他のケーキ、お菓子も いい感じなんですが
特にミルフィーユが美味しかったです♪


機会があれば 是非 食べてみて下さいね♪

こちらのサイトでは通販も可能ですよ!



◎函館ペイストリー スナッフルズのチーズオムレット



ブログランキングに参加しています。
応援クリック よろしくお願いしますね♪
posted by わがまま社員 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼チーズ系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/424133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。