2011年01月28日

(旭川)そば処長五郎


日本人ですから、たまに食べたくなりません?

おそば。


めちゃめちゃ好きってコトでもないんだけど

なんだかんだで、食する機会も多いですね。


久々に行ってみたのが 長五郎さん



店内は結構 広めだけど、食事時に行くと

けっこういつもお客さんも多いですよね、やっぱり人気店。





こちらは きのこそば


長五郎きのこそば


天ぷら アッツアツ〜〜☆







これは 冷しぶっかけエビ天そば。(名前の記憶が曖昧・・・)

長五郎そば


少なめに入ったおだしの上に

おそば エビの天ぷらがたっぷり!






ちょっと ズームにしてみます。


長五郎そばズーム

おっきいエビちゃんでしょ?(*´∇`*)



こういう混ぜて食べる系のおそばも好きだなぁ〜



でも、本当のおそばの味は


やっぱり シンプルにざるそばで食べるのが
一番わかるかもしれないよね。(笑)




札幌グルメ


★くりてん


 人気ブログランキングへ



 
posted by わがまま社員 at 15:06| Comment(0) | 2居酒屋・和食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。