2011年02月13日

(旭川)大雪地ビールさん女子会&ジンギスカン&ランチetc…



先日のライナーに こんな広告が載ってます!

ちび地ビールレンジャー


全18品のメニューの中から

1人に付き 3品 料理を選ぶ事ができ

デザートも6品の中から好きなものを一品


そして、もちろん飲み放題!

それで、たったの3,000円!



しかもですね。

ライナーのクーポンを切り取って持っていくと

本当は120分飲み放題のところ なんと時間無制限になるという!



これを利用しない手はありません(*^。^*)


というワケで早速
仲良し女子6名で 行ってまいりました〜!





何にしようか〜?あーでもない、こーでもない!と大騒ぎして

メニュー決めるだけで20分くらいかかったんじゃないかと思う(笑)




予約して行くと、お通しのサービスもあるんだとか(^・^)

この日はこれを頂きました。

 

フランスパンにサーモンをペースト状にしたものを
トッピングして食べるんですって〜



予約しといて 良かったね〜(^_-)-☆


札幌グルメ


ちぃっと長くなったので

続きは


こちら ↓↓から どうぞ★

選んだメニュー

全てではないですが。。載せてみますね★


お好み風オムレツ

旭川大雪地ビール館おこのみ風オムレツ


名前にあるように、お好み焼きっぽく
ソースとマヨネーズがかかってます〜





こちらは、前に一度食べて
すっかりお気に入りになった

ガーリックバターのチーズトースト
旭川大雪地ビール館ガーリックバターのチーズトースト


アッツアツの時に食べるとチーズがトロ〜〜〜リ。

めっちゃ ビローンって伸びますよ(*^o^*)



これはホントおいしい〜お勧めです★





カツオと大根のサラダ


旭川大雪地ビール館カツオと大根のサラダ


サラダ、前菜風メニューもいくつかあった中で
選ばれたのが、これでした(^・^)








そば粉のウィンナーピザ

旭川大雪地ビール館そば粉のウィンナーピザ


これも、前に食べて好きだったんだ〜

女子会プランのメニューにあったので

「これ!美味しいから注文しよう♪」と提案しました(^_-)v








パンの器に入ったチーズフォンデュ
旭川大雪地ビール館パンの器に入ったチーズフォンデュ



パンの器まで しっかり綺麗に食べきりました


そんな女子達は、初めてだって、お店の方に笑われましたが。。。:(;゙゚'ω゚'):


そんな事はきにしなーい(・∀・)(笑)




せっかくなので、テーブルの上の様子も 一枚載せてみます



食べかけだけど。。。


旭川大雪地ビール館女子会プランで食べまくりの図(笑)


こうして、ずらりと並ぶとすごいよね〜。


「食べきれなくて、全部オーダーしない人も多い」というのに

見事に全部たいらげた 私たちは、もっとすごい?!(笑)




こんなに食べたのに


甘い物はベツバラv(´∀`*v)



シャーベット(オレンジ・リンゴ)
地ビールプリン、地ビールゼリー、パフェ(コーヒー・チョコ)
6種類の中から 1人一点ずつ選べます!


チョコレートパフェ

旭川大雪地ビール館女子会プランのチョコレートパフェ



あんなに食べたのに、〆のデザートは やっぱりはずせない♪


もちろんでしょ(笑)






この女子会プラン、2月末までのようですが

2名から利用でき、女子であれば、年齢は問わないという事ですので

ぜひ、行ってみて下さい♪

もちろん、ライナーのクーポンは忘れずに持って行って下さい!





地ビールはもちろん、他のアルコールや、ソフトドリンクも
入店から閉店まで、時間無制限で飲み放題だなんて

本当にお得ですよ〜


さーて、ここまで読んでいただきましたが。。。


見ていただいた中には もちろん、男性の方もいらっしゃいますよね?



女子会なんて、使えないじゃーん!(○`ε´○)ぶーっ


と、嘆くのは、まだ早いですよ!(笑)



こちらは、ジンギスカンも、とっても美味しいんです♪


1





塩とタレがあるんですが・・・

個人的には、塩で食べるのが とっても気に入ってます。


アンデス産の岩塩なんだそうですが、とっても美味しい!




タレだとイマイチお肉に味がわかりにくかったりしますが

塩で食べると、しっかりとラムのおいしさが感じられますね。

せっかくなので、焼いてる図を一枚。。。(笑)
地ビールジンギスカンじゅうじゅう



地ビールレストラン・・って言うと、夜のイメージが強いと思いますが

ランチもやってるんですよ★




レディースセットは日替わりですが

このボリュームで780円(だったかな?)


レディースセット(ランチ)




これに、もちろんドリンクも付いてます。




ラーメンもかなり美味しいですね〜。


こちらは、醤油ラーメンセット



希望者は小ライスを付けてもらえ…

セットの飲み物はソフトドリンクは勿論
地ビールも選択可!


それで580円(醤油)だなんて太っ腹♪



デザートも豊富にありますよ〜。


ケーキセットは4種類のケーキの中から
好きなものを選べます。


飲み物は紅茶かコーヒー付きで550円


ケーキ









こちらは、あっさり系シャーベット

オレンジ。アップルの他にこんなのも。。。


大雪地ビールのパインシャーベット


パインのシャーベットって珍しいですよね★

器がパインになっているのもポイント高いです(笑)



これはソフトクリーム

soft

とうもろこしのソフトクリームもありますよ






一気に紹介しましたが。。。


もちろん、こんなに一度にぜーーんぶ
べたワケではありませんよ、念のため(笑)





私、お酒が全く飲めないので、

地ビールのお店なんて、ご縁がないと思ってました・・・




去年、私の所属している、よさこいチーム
ひがしかぐら東神酔華の舞で、毎年出店のお手伝いをしている

東神楽のはなままつりが40周年ということで

お米を使った記念の地ビールを作る事になったのですが・・・


それがキッカケで、たまに お邪魔させてもらうようになったんですよね。


でも、美味しくないと、こんなには行かないですよね(^_-)-☆



メニューも多いし、
週末には ライブなんかもやってます。



昼も夜も行けちゃうし・・・


男子も女子も・・・


メインディッシュもデザートも楽しめるレストラン!




お酒の飲めない私でも満足しちゃうので

きっと飲める人は、大大大満足すると思います♪


まだ行った事のない人は
是非 足を運んでみて下さいね。







人気のお店ですし、時折、貸し切りになる事もあるようなので

行くのがわかっている時は事前に予約した方が確実ですよ♪





こんな時間にこの記事を書いてたら


お腹すいてきちゃった〜(;^ω^)





★くりてん


人気ブログランキングへ





関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 旭川駅旭川四条駅

posted by わがまま社員 at 01:19| Comment(0) | 5トンカツ・豚丼・肉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。