2011年02月25日

プレミアムエクレア&ティラミス(Uchi Cafe SWEETS☆)


前にもコンビニスイーツの記事を書いた事がありますが・・・

ローソンのUchi Cafe SWEETS



最近のお気に入りは・・・


プレミアムエクレア


プレミアムエクレア


すごいクリームたっぷりなんですよ。

お値段は190円!

LOWSONのUchiCafeエクレア

ちょっと甘めかなぁ?

なので、疲れた時には最高です♪

サンドされているクリームやナッツがモリモリ過ぎて
食べにくいのが難点かな(笑)


こぼすの注意です(^▽^;)




プレミアムティラミス

プレミアムティラミス


こちらは210円


うまく撮れなかったけど・・・


LOWSONのUchiCafeティラミス


充分楽しめる美味しさだと思います。


ちょっと身体が疲れてるから
そう感じただけなのかな??


確認の為に、またそのうち
買ってみようと思います(笑)




スイーツではない?けど・・・


実は、もうひとつ、ローソンで
お気に入りの「あるもの」を見つけてしまったんだよね(o^∇^o)ノ


でも、写真撮ってないとイメージも伝わりにくいと思うし

それは、また今度食べた時にでも書きますね♪(笑)




札幌グルメ


★くりてん


 人気ブログランキングへ


 

posted by わがまま社員 at 10:45| Comment(0) | ▼コンビニ・スナック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。