2011年04月09日

★北海道半熟カステラ



皆さん、こんにちは♪

しばらく、過去の旅行記を書いていましたので
久しぶりに普通の話題でブログ更新です!


普通の話題って 言い方も
ちょっと おかしいかもしれませんが・・・(笑)


ようやく、北海道(旭川)も雪が融けて
少しずつ 春らしくなってきましたね(^▽^)/


とはいえ、まだまだ天気予報を見ていると

雪マークがチラホラ・・・


恐るべし、 北海道です(笑)





さて、こんなお菓子を見つけたので 買ってみました。

その名も「半熟カステラ」



北海道半熟カステラ


ご承知のように
カステラが大好きな私(*^_^*)

(えっ、知らないって?)


半熟って言葉も 妙に惹かれちゃいますよねぇ?




冷凍状態で 売ってるんですが・・・

冷蔵庫か、常温で 解凍してから食べる お菓子です。


写真わかりにくいと思いますが

ちょっと しぼんじゃってるの。


半熟の柔らかさ?だから こんな形なのかな〜



面白い食感。


カステラなので、当然 甘いです(笑)




お客さんに 出してみたら

なかなか「美味しい」と 好評でした♪


どこかで見かけたら お試し下さ〜い☆



★くりてん


 
人気ブログランキングへ
posted by わがまま社員 at 00:00| Comment(0) | 1 スイーツバースデー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。