2011年04月14日

(旭川)グリルベリーズで、お腹ぽんぽこりん!

たまには ブログ記事
「二本立て」でいってみましょ!(^^)v



仲良しさんとの楽しいお食事会

集まると同時にワイワイ花が咲くのは どの口でしょう(笑)



しーん。。。。(-。−;)



というわけで、今回は・・・

グリル ベリーズ さんに行ってきました!



お友達が お店に問い合わせてくれて

シーザーサラダ、カルパッチョ、グラタン
パスタ、魚料理、肉料理、デザート

飲み放題120分付きで 3500円
というプランがお得ですよ〜


・・・ということだったので そのプランに(*´∇`*)


内容を見ただけでも、すごいなぁ〜と思ってたけど

実際、出されたお料理は どれもこれも

とにかく 量が多くてビックリしました!(笑)

一気に紹介しまーす。

シーザーサラダ

シーザーサラダ

(これで3人分) たっぷり!




マグロのカルパッチョ

マグロのカルパッチョ

これも3人分 長い器だ☆



パンとエビのグラタン




パンとエビのグラタン

これも3人分だよ!多すぎじゃない???ヽ(*'0'*)ツ


お魚料理

お魚料理(ズーム)

アスパラ、なす、椎茸、ホタテ、白身魚などが入ってます


お魚料理

シャチホコみたいだね〜って盛り上がったよ(笑)


お肉料理

お肉料理

チキンは香ばしくて、ピリッとスパイスが効いてます。右手のはポテト

スペアリブ 

こちらはスペアリブ。とろみのあるソースがかかってます。





全体を撮ってないものも多いので、イメージ伝わりにくいかもしれませんが・・・
どれもお皿はかなり大きめで、とにかく ボリューミー!!


もちろん、ここらへんで、かなりお腹は 満腹ですよ・・・。


ですが、まだ胃袋を休ませてはくれません!(笑)


あさりのクリームパスタ

あさりのクリームパスタ


これも、3人分?えーー・・・食べられません。。。。





結局、パスタは一口、味見しただけでアウト(T.T)
美味しかったのにな。。。


お肉料理、グラタンなども、全部 美味しかったけど
食べきれず、ちょっとずつ残してしまった。。。




でも、やっぱりこれは別?(笑)

デザート

デザート

ちょっとお腹を休めてから(?)いざデザートの部へ突入♪


楽しくお喋りしながら、美味しく食べてたんだけどね。

喋るのに夢中だったから?
イマイチ味わってなくて・・・


よく見てもいなくてね


しかし、最後に落とし穴が待ってました。。。





デザートの中には・・なんと私のライバル?が…

デザート(中にライバル?がww


ライバルが何だったかって???

それは、ご想像にお任せします

Ω\ζ°)チーン
(笑)



レポート BY くりてん


ブログランキング

グリル ベリーズ

関連ランキング:洋食 | 旭川駅

posted by わがまま社員 at 16:03| Comment(0) | 4洋食・イタ飯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。