2011年06月01日

(函館)いか型?一口「たいやき」★


今日から 6月ですね〜


なんか、早いな〜〜



もう2011年も折り返し地点 間近なんですもんね。



・・・って事で、6月も 張り切ってまいりましょー!








一口サイズの 「いか型たいやき」なるものを見つけました〜


セラピア

函館にある「セラピア」というお店です。





サイズ比較の為に、パックの飲み物を隣に置いてみたよ〜

わかるかな?


いか型たいやき


かわいいサイズでしょ〜?


ひとくちサイズっていうけど


さすがに一口では食べれなかった(笑)




中は、餡、クリーム、桜の時期限定なのか?
さくら餡っていうのもありました。


どれも 3個100円ってお値段


嬉しいね(^_-)-☆

小学生のおこずかいでも買えちゃうよね★


いか型たいやき


ずらっと 並ぶと可愛いでしょー?


いか〜〜 いか〜〜〜 いか〜〜〜〜




クッキーとか 焼き菓子も売ってたのでちょっと買ってみました。

いか型たいやき




機会があったら、お試し下さいね♪




★セラピア函館

函館市亀田町20-9
TEL0138-45-1287




ところで・・・


たい焼きって 鯛の形をしてるから「たいやき」っていうんだよね?


いかの形をしてるのに「たいやき」って・・・


ちょっと不思議な感じもするけど



可愛いので まあいっか★(笑)



BY くりてん


ポチっとしてね♪ ↓

ブログランキング






最近 こういうプチサイズのオヤツ

あちこちで 見かけるようになりましたね★



富良野マルシェにも種類が豊富な「ベアー焼き」あったし・・・


どこかのオススメの何かがあったら 教えてください(o^∇^o)ノ

posted by わがまま社員 at 09:35| Comment(0) | 1 スイーツバースデー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。