2011年06月05日

土方歳三あんぱん&榎本武揚 薩摩芋あんぱん

当ブログは、最初 私1人で更新していましたが・・・


途中から みんなで交替で書くようになって

もう 5年以上になります。


こんなブログではありますが

定期的に見てくれている皆様がいて下さる事に 感謝しています。


いつもありがとうございます(*´∇`*)



ブログを閲覧して頂いている中には会社関係はもちろん

個人的な友人、知人の方もいらっしゃるのですが・・・



先日、よちおくんが ある知人の方に 

「最近、タイトルを見ただけで、誰が書いてるかすぐわかるようになってきましたよ」

と言われたんだそうです!w( ̄▽ ̄;)w




それをきいて、ちょっとビックリしました!!


そうですか?



結構 わかっちゃうものですか???



しかも・・・その方は

「食べ物の事を書いてる時は くりてんさん(笑)」


と言ってたそうですΣ(゜皿゜) 




でも、それを聞いて・・・


全く 否定できなかったです・・・・(T.T)



食いしん坊ですからねー ((^へ^)v




というワケで、今日も やっぱり 食べ物ネタですww






そろそろ 函館土産シリーズも終わりが近づいてきましたが・・・


これは、函館のアンテナショップで見つけたパン。



土方歳三あんぱん&榎本武揚 薩摩芋あんぱん

土方歳産あんぱん&榎本武揚薩摩芋あんぱん



名前に釣られた感もありましたが・・・


さほど期待せずに、食べてみたら・・・


これが、とっても美味しかったです(o^∇^o)ノ




ご当地土産って いろいろあると思うけど

きっと、まだまだ知らない美味しいものが

各地に たくさんあるんでしょうね〜。



こういうのを発掘するのが大好きな私( ̄∇+ ̄)



やっぱり 食いしん坊(笑)



今度、引っかけでタイトル書いちゃおうかなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ


なーんて★



BY くりてん


ポチっとしてね♪ ↓

ブログランキング




posted by わがまま社員 at 00:00| Comment(0) | ▼パン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。