2011年06月06日

富良野での運動会

に行って来ました

中学校の運動会です

だから

富良野市在住の人は家族に幼稚園児・小学生・中学生と三人子供がいたとしたら

三回運動会があり

お弁当も三回作る事になります



昔の田舎¨町¨村¨みたいですね



¨市¨では珍しいかな?と思います



お惣菜と果物をちょっと用意して

朝の7時15分過ぎに
旭川から向かいました

久しぶりの国道237号線はな街道です


良いお天気に恵まれ

気分も良く車を走らせ到着♪

110605_143236.jpg

遠いけどグランドです
中学生だけど[みんなとても素直]で

その行事に[一生懸命団結]してて

とってもかわいく感じ
応援のしがいがあります

運動会を見られて『素直さ』『元気さ』をもらいました

♪感謝♪


さくら子
posted by わがまま社員 at 09:21| Comment(0) | 手(チョキ)さくら子☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。