2011年07月31日

(旭川)うり坊のザンギ

先日行ったのは、こちらのお店。


「うり坊」


行った日は暑かったから

あまり食べられず


気付いてみてれば さっぱり系?を
注文したのが多かったかも〜(・ε・)/


 手作り豆腐


 うり坊





ラーメンサラダ


 うり坊


写真撮ってないけど、もずく酢も食べたような気がする(笑)





で これがウリ坊の ウリらしい。
 
最強のザンギ


一個がすごく大きいのっ!


ここまで大きいザンギって なかなかないかもね〜




うり坊


一個で お腹いっぱい〜


サイズ比較するものがなくて 残念・・・・


けっこう 辛みが効いてる! あとから くる辛さ!





豚串が食べたいね、ってCちゃんが言ったので頼んで

みんなで仲良く食べたよ。


写真は ボケちゃったけど、串盛り合わせ。


うり坊



うわ、ほんとに ボケボケだな(・Θ・;)



美味しかったけどね♪


ごちそうさまでした!


■居酒屋 うり坊

旭川市東光6条7丁目4-2
TEL 0166‐45‐6555




by くりてん



ブログランキング
posted by わがまま社員 at 09:00| Comment(4) | 2居酒屋・和食
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
私も最強ザンギ食べてみたいな♪
そうそう・・くりてんさん
食べ物、お料理の写真撮る時
フラッシュしない方が自然な色で出ますよ♪
カメラのモードに「お料理」あるならそれに合わせればいいし、なければフラッシュは非発行でマクロモードにするといいかも。
コンデジだと周りが暗い場所だと辛いけど・・^^;
試してみてね。
Posted by けいちゃん。 at 2011年08月02日 09:48
けいちゃん、ご無沙汰してます〜

毎日暑いですけど、夏バテしてないですか〜?(^▽^;)

けいちゃんは、辛い物OKなんだっけ?
たくさん美味しいもの食べて
夏を乗り切ろうね!


カメラはね・・

最近ずっとサボってて、携帯でしか
ほとんど撮ってないの〜(^▽^;)
スマートフォンがまだ使いこなせてなくて
うまく撮影できない〜(笑)

アドバイスを参考にしながら、もう少し 綺麗に撮れるように勉強してみるね♪
いつも、ありがとっ(*´∇`*)
Posted by くりてん at 2011年08月04日 10:30
辛いもの全くダメでーす。
↑記事エビチリも辛いとダメなの同じ〜^^
カレーも嫌い(笑)
子供がいるから一応作るけどもちろん甘口で(笑)
子供がいなかったら多分一生食べないメニューのひとつなの。
スマートフォンなんて若者アイテム・・
私には無理・・p_q

そんでもって暑いけど夏バテとは無縁で
むしろ肥えていく私をどうにかしてください。
くりてんさん今年ソフト食べました?
Posted by けいちゃん。 at 2011年08月04日 12:27
けいちゃーん。今日めちゃめちゃ暑くない?
もう、とろけちゃいそうだわぁ〜(-ω-)

んで、やっぱ辛い物ダメだっけ〜?
カレーが嫌いってのは前に
聞いた事あるような気がする〜(笑)

スマホは最初 すごく戸惑ったけど
(5文字のメール打つのに何分かかったことか(-。−;)(笑)
だけど使えば案外、何とかなるものだよ♪
まだちょこちょこした不具合もあるみたいだから?
もう少ししてから入れるのもアリかな★

カメラ(撮影用)のアプリケーションも色々あってね。
まだどれがいいか、とか 設定なんかも含めて
色々遊びつつ使ってるって感じですよー(^▽^)


ソフトは いつだったか?たぶん食べたよ〜。
でも結構 前だ・・・もしかしてGWとか?

今週末、札幌行く途中、砂川SAで 久々に岩瀬牧場のジェラートは食べた!(ソフトじゃないww)でも美味しかったな(´∀`)
Posted by くりてん at 2011年08月04日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。