2004年09月19日

能取湖アッケシソウ

sh0873.jpg
今 まさに見ごろって感じです♪
これでお天気がこんなんじゃなければ言う事ないんだけどなぁ(^^ゞ
連休だから なかなかの人手!
posted by わがまま社員 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | イベントイベントいろいろ

2004年08月06日

七夕まつり

sh0722.jpg
北海道では1ケ月後の8月7日が七夕です★
旭川の銀座商店街も賑やかになってます
posted by わがまま社員 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントイベントいろいろ

2004年06月04日

上湧別

sh0628.jpg

チューリップ
綺麗だったなぁ…
posted by わがまま社員 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントイベントいろいろ

2004年02月14日

芽室@ラブ★ファンタジー

sh0405.jpg
アイスキャンドルが とても綺麗でした★
手づくりのイベントだね♪
レポ楽しみに待っててね
posted by わがまま社員 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントイベントいろいろ

2004年02月08日

幻想空間〜旭川雪あかり〜

旭川冬祭り 今日で閉幕しました。

あさひかわ雪あかり2004の雪あかりゾーンで
行われたイベント「ファンタジックレーザーショー」は
思っていた以上にキレイでした♪

まずは一枚だけ お見せします☆

アマチュアカメラマンおじさま軍団?に まじって
へっぽこデジカメ(&三脚ナシ)で撮った写真です(笑)

asahikawa.jpg

レポートも「きまドラ いべんとコーナー」にアップしました!
posted by わがまま社員 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントイベントいろいろ
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。