2009年05月04日

鯉のぼり?

NEC_0450.jpg

いやいや

ししゃもちゃん(笑)
posted by わがまま社員 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ▲北海道外周一周の旅

浦河国道

NEC_0447.jpg

右にも左にも お馬ちゃんがいて かわいい♪

やっぱ このルートは好き(*^□^*)
posted by わがまま社員 at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ▲北海道外周一周の旅

えりも風の館

NEC_0446.jpg

さっきまでの晴れ間が嘘みたいに襟裳岬は 真っ白け

何も見えないので証拠写真はこちらに…(笑)

こんな濃霧は初めてだけど、風はあまり なかったよ

北海道外周 これで半周くらいしたかな〜??
posted by わがまま社員 at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ▲北海道外周一周の旅

えりもに続く道

NEC_0445.jpg

こんな眺めだよ〜

悪くないでしょう?
posted by わがまま社員 at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ▲北海道外周一周の旅

快適に一本道♪

NEC_0442.jpg

道東っぽい景色から だんだん十勝らしい風景に♪

いつ どこで切り替わるのかな?
posted by わがまま社員 at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ▲北海道外周一周の旅

3日めは白糠からスタート

NEC_0440.jpg

今日は天気良さそうですよ〜♪

知床の連休混雑が予想以上で時間ロスしたので
今日は5時に出発しましたよ〜


昨日の走行距離は556キロ

今日はもっと走らないと後できつくなりそうかな〜



励みの応援クリック♪よろしくお願いします☆彡
posted by わがまま社員 at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ▲北海道外周一周の旅

2009年05月03日

知床横断道路ドライブ(動画)



山花温泉リフレで 入浴タイム♪
しょっぱいお湯でした〜


今日の知床峠の様子をちょっとだけ動画で録りました

かなり画質悪いけど 雰囲気だけでもどうですか?


では また明日 お会いしましょう★
posted by わがまま社員 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ▲北海道外周一周の旅

厚岸かきづくし弁当

NEC_0438.jpg
NEC_0439.jpg

厚岸に来たら 牡蠣は、はずせないよね〜

厚岸かきづくし弁当
かき酢 かきフライ かき豆腐 焼きがき かきの照り焼きご 香の物 味噌汁


2480円




かきの和風ドリア

ミニサラダ スープ付き1150円



美味しかったです
posted by わがまま社員 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ▲北海道外周一周の旅

道道142号線

NEC_0434.jpg

やっと快適に走れてます♪

眺めも良いし、結構お気に入りな道♪♪
西和田あたり


矢羽根の▼が入ってしまいました


ところで別当賀って読める??





べっとが だって(o^∀^o)
posted by わがまま社員 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ▲北海道外周一周の旅

納沙布岬〜〜

NEC_0433.jpg

寒いので 証拠写真だけ撮って

ソッコー撤収!!(笑)

でも風は昨日の宗谷岬の方が強かったかな!

知床が混んでて 思ってた以上に時間ロスしたから
なかなか進めまてん(´∀`)
posted by わがまま社員 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ▲北海道外周一周の旅

ラレトリ中標津の生乳ソフト

NEC_0428.jpg

知床らうす 道の駅にて

250円にしては 巻きボリューム満天♪

ラレトリ中標津の生乳100%使用という事で
かなりコクがありました

食べた後で口の中に脂肪分が残りました!
本物ですね(笑)
posted by わがまま社員 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ▲北海道外周一周の旅

羅臼かに飯

NEC_0429.jpg
ウトロはめちゃ混みでお昼食べれなかったから
羅臼で…と思ってたけど 羅臼も同じだった(笑)

かに飯 最後の一つあったので 軽くお腹に入れておきます♪

650円
posted by わがまま社員 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ▲北海道外周一周の旅

知床横断道路♪

NEC_0425.jpg

昨日から開通になりました

雪がまだまだありますね♪

曇り空が残念な感じ

昨秋に来た時はすごく綺麗だったからな〜
posted by わがまま社員 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ▲北海道外周一周の旅

しゃり斜里シャリ

NEC_0418.jpg

あいにくの曇り空


知床に近づくに連れ 徐々に交通費量が増えてきました
posted by わがまま社員 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ▲北海道外周一周の旅

はなやか小清水

NEC_0414.jpg

線路は続く〜よ〜♪
どこまでも〜♪


お気に入りの強力粉
春よ恋(1kg440円) 買いましたd(*^∇゜)/
posted by わがまま社員 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ▲北海道外周一周の旅

流氷街道網走

NEC_0413.jpg

初めて来ました


去年できたばかりでしたよね??
とても綺麗です♪

色々お土産買っちゃいました★


道の駅 スタンプ無理しない範囲で押しながら進んでいますが
少しずつ増えてきましたよ♪
posted by わがまま社員 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ▲北海道外周一周の旅

サロマ湖

もちもちフランク

ウインナーをもちもちした生地で巻いたもの
NEC_0412.jpg

さくさく

餃子の皮みたいな感じで 油で揚げたもの






サロマ湖といえば ホタテ♪

NEC_0411.jpg
全部300円
posted by わがまま社員 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ▲北海道外周一周の旅

出発しました★

NEC_0399.jpg

画像は昨日のベストショット?ではないですけど
お気に入りの宗谷丘陵です♪

あいにくの曇り模様でしたが、残雪がいい味だしてますね〜
いつ見てもやはりタイムスリップしたような風景です



さて昨日はチューリップの湯で1日の疲れを癒しました

ゆっくり寝られましたよ


ちなみに初日の走行距離は521キロでした


今日もお時間ある方は1日お付き合い下さい♪

朝のご挨拶
ブログランキング♪よろしくお願いします☆彡
posted by わがまま社員 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ▲北海道外周一周の旅

2009年05月02日

オホーツクラインはすいてますね

NEC_0407.jpg

全然 車が走っていませんが 国道ですよ(笑)


のんびり走って、雄武まで下りてきました〜

今日どこまで行けるかな?
posted by わがまま社員 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ▲北海道外周一周の旅

猿払の生キャラメル

NEC_0404.jpg

猿払の道の駅 売店で今日から発売になったという生キャラメル(780円)が美味しかったです!!
酪農家さんたちの手作りらしいけで、コケモモのさっぱり感と合うね〜!!
詳細は後日レポートします
posted by わがまま社員 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ▲北海道外周一周の旅
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。